我が家の弁当は月曜日?木曜日までです。
週末は当然休みとして、金曜日はお互い別々にそとでご飯を食べるようにしています。

今日は朝ご飯のハムと卵のロールサンドです。

ハムロールサンド

卵にはキュウリ、ハムにはレタス。
ちょっとしたこだわり(笑)
2009.05.30 / Top↑
5月28日

2日連続で丼弁当だったので、今日はノーマルな弁当です。

・牛肉のタレ炒め
・ジャガイモのチーズ焼
・ヒレカツ(マスタードソース)
・ニンジンのグラッセ

ヒレカツは衣をつけた状態で冷凍保しています。
弁当に1つは揚げ物が欲しくなりますからね。
2009.05.28 / Top↑
牛肉のオイカレー丼

2日続けての丼系の弁当です。
この日は牛肉と茄子のオイスターカレー炒めです。
ブロガーさんに教えてもらったレシピですが、オイスター、カレー、味噌が
入っているので、ご飯が進むクンでした。
2009.05.28 / Top↑
P1090959.jpg

今日から自分にカツを入れるため、弁当ブログを立ち上げました。

第1回の弁当はなんちゃってエビチリ弁当です。
安物のエビ+かさ増しの厚揚げを入れています。

写真を見るとエビが全然ないように見えるなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村
2009.05.27 / Top↑