塩おむすび弁当

久しぶりのアップになりました・・・。

いえ、昼食は毎日食べてはいるのですが、仕事の帰りが遅くて、なかなか弁当を作る余裕がありません。

ほとんどがコンビニで買った弁当やパンですませています。

でも、経済的にもしんどいし、やっぱり飽きてくるんですよね。


シンプルに塩味のおむすびと焼き鮭の弁当を作りました。

僕はおむすびの中に何も入っていないのが好きなんです。

コンビニで買うおむすびもなるべく何も入っていないモノを買うようにしていますが
けっこう凝った具のおむすびが多いんですよね。

なので、いつも昆布のおむすびを買ってしまいます。





人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ


スポンサーサイト
2010.08.02 / Top↑
Secret