焼肉ビビンバ弁当


弁当・・・毎日手の込んだモノを作っている人って、とても感心します。

僕は仕事帰りに買い物に行って、晩ご飯を作り、なおかつ時間が余れば弁当を
作っているって感じかな。

奥さんは何をしているんだろう?って思われますが、奥さんもフルタイムで働いていて
帰ってくるのは僕よりも遅いんです。

なので、自然な流れで晩ご飯を作るようになり、しいては弁当までも(笑)


その弁当も、このブログを見てくださっている人はお分かりかと思いますが
レトルトや冷凍の食材をよく使っています。


今日もビビンバは冷凍食材を炒めました。

さすがにそれだけじゃちょっと寂しいので、タイムセールで買った牛もも肉を焼いて上に。

ちょっと野菜が足らないけど、晩ご飯で摂るとするか。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ


2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/177-e68601ad