オムライス弁当


久しぶりの登場です。

仕事が忙しいのと、相方が一週間ほどいなかったので弁当作りはちょっと休んでいました。

帰りが遅くなり、晩ご飯だけは何とか作っていますが、弁当作りまではなかなか行かずに

コンビニで買ったり、食べに行ったり、一番多いのがお昼抜きになったりましす。


今日は2人とも仕事なので、簡単ですがオムライス弁当を作りました。


コールスロー4


お昼はどうしても野菜不足になりがちなので、コールスローもつけました。

今、キャベツに限らず野菜が高いですよね。

昨日はトンカツ屋さんで、キャベツをもりもり食べました。

それにしても、トンカツ屋さんのキャベツって何であんなに美味しいんだろう?







人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ



2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/185-22f5712d