ハンバーグ&ドライカレー弁当



暑くて食欲がなくても、カレー系だけは食べられます。


って、食欲が落ちることはほとんどないんだけど(笑)




ちょっと前の事ですが、ある放送局から番組の中で


このブログの写真を使いたいと連絡がありました。


特に断る理由もないので、了承しました。



キャサリン



キャサリン3世という番組。


見た事もなくて知らなかったんだけど


その番組の冒頭で、時間にしたら1~2秒かな。


上のような写真で僕のブログが使われました。


嬉しいような恥ずかしいような気分です。


番組の内容はけっこう面白かった。


芸能人が女子に弁当を作るって企画なんだけど


男目線とは違った見方があって、なるほどーって事も多かったです。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 








2013.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/518-72a99b70