おにぎり

連休中なので弁当作りは休みです。

お昼は晩ご飯の残りを食べたり、カップラーメンなんかを食べている毎日です・・・。

そんな今日のお昼ご飯は、セブンイレブンのおにぎり。

今、おにぎり100円セールていうのをやっていて、160円未満のおにぎりが100円で買えるんです。

そこで、いつもだと昆布やツナマヨの安いおにぎり(あくまでも味が好きなのです)を買うのですが

せっかくのセールなので、ちょっと高いおにぎりを買うことに(笑)

我ながらセコイ・・・。

でも、普通なら280円のおにぎりが200円で買えて、プチ幸せな気分になりました!

明日からはちゃんと弁当作り再開します・・・あくまで予定ですが・・・(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村
2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/57-571ef2cf