今更ながらですが、スープジャーを買いました。


豚汁弁当3


これを買う前にも持っていたのは持っていたんだけど


安物だったせいか保温性も悪く、パッキンも取り外せなかったので


衛生的にも良くなかったので買い換えました。


一番欲しかったのは、スタンレー社のものだったんだけど


これはどちらかと言うと、重くてアウトドア向きなのでやめ。


となると、サーモスか象印かタイガーの商品。


ネットで買う方が安かったんだけど、実際にモノを見たかったので


ロフトで実際に手にとってから、タイガーのスープジャーにしました。


豚汁弁当1


スープジャーだけど、第一弾は豚汁(笑)


豚汁でも立派な味噌スープですもんね。


豚汁にはやっぱりこれが。


豚汁弁当2



梅、ごま昆布、ふるかけ3種のおにぎり。


お昼まで熱々だけど嬉しいんだけど。


どうかなー。







人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 












スポンサーサイト
2014.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/580-b107d367