牛丼弁当



吉野家の冷凍レトルト牛丼。

お店で食べる牛丼とほとんど同じ。

逆に吉野家のお米よりも自分ちのお米の方が美味しい分、

店で食べるよりも美味しいと自分では思っています。

じゃあ、牛丼も自分で作れよってなるけども

そこはやっぱり吉野家の牛丼の具にはかないません(笑)




この牛丼、特に女性にはお勧め。

男は一人でお店に入って食べるのは平気だけど

女性は一人で入って食べるのは、ちょっと恥ずかしいらしい。

でも、吉野家の牛丼は大好きって人がけっこういるみたい。


そんな時にはこの牛丼は助かります。

冷凍だから保存もきくし、丼容器の弁当箱なら

食べる直前に具を乗せて食べる事が出来ますしね。



トッピングに温泉卵を作ったんだけど


半熟卵になってしまいました・・・トホホ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 









2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/592-43e944e0