大阪には「はり重」というちょっと高級なお店があります。


牛肉メインのお店で、すき焼きや洋食などが食べられますが


値段が高くて、普通の庶民はなかなか行く事が出来ません。


でも、最近はデパ地下などにイートインが出来て、ちょっとだけ気軽に食べる事が出来ます。



はり重ハンバーグ


これは高島屋でイートインで食べたハンバーグ。


気軽と言っても1200円するから、ランチとしてはかなり高級な部類です。


限定10食だったんだけど、そりゃもうお肉がジューシーでふっくら。


デミグラスもコクと酸味のバランスがよくて、付け合せのケチャップスパゲッティも嬉しい。


こんなのが弁当で作れたら最高なんだけどなぁ。。。絶対に無理だな(笑)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 






2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/656-ae63ccb9