ジャンバラヤ弁当2


先週の金曜日から、無印良品週間が始まりました。


メンバーだと全品だったかな?10%オフになります。


でも、無駄なものは買わない(笑)


ちょっとした文具用品なども買いますが、何といっても無印良品の魅力は食料品。


レトルトや手作りキットのほか、お菓子やおつまみなど、けっこう自分のツボにはまるのが多い。


よく買っているのが、弁当にも使った炒めご飯の素シリーズのジャンバラヤ。


けっこうスパイシーで、フライパンで炒めたご飯に混ぜるだけ。


具はほとんど入っていないから、自分でトッピングをしなきゃいけないけど。


この他にも、弁当で使えそうなレトルトカレーや栗の炊込みご飯の素なども買いました。


来週の火曜日までやっているから、また買いに行こうかな。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 






スポンサーサイト
2014.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/678-b44ac8b6