酢豚弁当

普通?の弁当を作るのは久しぶりでした。
いつ以来かなと思って、過去の記事を見ると約2ヶ月ぶり・・・(驚)
そんなに作ってなかったっけなぁ。

タイトルは鰆の塩焼きですが、実は焼くのを失敗してしまいました。
グリルに入れて忘れていたんです。
何かパチパチって音が聞こえるなぁーと思って。
気が付けば、焦げまでとはいかなかったけど。かなり焼きすぎてしまって・・・。

あーあ、これはもう食べられないかなぁ。でも、こそげ取ったら何とかいけるかなぁ
なんて思っていたのですが、焼けすぎた部分を食べたら、これがけっこう美味しい!(笑)
香ばしくてパリッとしていました。

・鰆の塩焼き
・キンピラゴボウ
・酢豚(市販品)
・ホウレン草のおひたし


今年ももうすぐ終わり。
弁当を作る日もあと3日くらいかなぁ。
作ればの話だけど・・・。






人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2009.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/86-6f0a2a72