京橋に用事があって、終わったのがちょうどランチタイム。

ここならランチに困る事はありません。

っていうか、ありすぎて逆に悩む(笑)

さて、何を食べようかとウロウロしていたら、ぎょうざの満州って店を発見。

後で調べてみたら、ここは関東系のお店みたいですね。

大阪には餃子の王将と大阪王将が双璧で、なかなか食い込むのは難しいと思うけど

せっかくなので、入ってみました。


餃子&麻婆豆腐


餃子が売りなので、やはりここは外せません。

餃子定食って言うのもあって、けっこう注文している人がいたけど

口に合わないと困るので、保険もかねて麻婆豆腐のセットに。

見た目は王将の餃子に近い感じ。

一口食べてみると、あれっ?けっこう美味しい。

って言うか、王将の餃子よりも好きかも。

あっさりしていて、ジューシー。

これは意外や意外。

今度は餃子定食にしてみよう。

ちなみに麻婆豆腐は、日本向けの安定の味(笑)

これはこれで安心で美味しい。

あんまり辛いのは苦手だし、メニューで見た感じは辛いように見えなかったしね。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
     
 


2016.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mossa1254.blog66.fc2.com/tb.php/967-46c8046e